【ザッパ対策】
  一回寄ったら一気に殺しやすい。


  無憑依
  情報無し


  剣憑依
  対空がやけに強いので、飛び込みは×。
  中距離も剣大振りくらったらやばいんで×。

  近づくより距離置いてガンフレが有効。
  (フェイントや青を混ぜてないと低空で飛び込まれてざっくり逝くんで注意。)

  で、ガン青ガードしてくれたらダッシュVVとかぶっきらとか2Kで崩す。
  一発でも当てれば消えてくれるので、遠Sとかでチクチクやるのも可

  とびこみが大分きついからガンフレ系でとばす→対空がいい感じ。
  あと突っ込んでくる技を直ガしてダッシュから打撃とぶっきらの二択。

  「痛そう」には追加ガード後にダッシュ立ちHS>ガン青>遠S>BBでいい。
  お手軽な立ちHS>GVでも可。

  補足:剣憑依の昇竜にVVが負ける


  犬憑依
  犬はとりあえず犬を消す事が先決なので遠S、GFなどで消す。
  犬の固めが来たら投げを仕込んでおくかどっかを直ガしてVV。


  幽霊憑依
  幽霊は空中からガード方向にレバー入れながら近づいていって
  近距離にもちこんだらこっちのペースに持っていくのが基本。
  あと以外とJダッシュHSが刺しやすい。

  迂闊な「帰って」はダッシュVVでカウンターきっちりとりたいところ。
  「そのまま」のSは青なしならGV、Kは逃げか直ガ安定。


  ラオウ憑依
  技の硬直長いからダッシュFDでアンセム振らせたりして、ダッシュぶっきらとか
  RCされると正直ちょっと辛い、固めは足払いとかで暴れる。
  玉を出すのが見えたらGV。


  起き攻め
  ザッパのバクステに中央だと何もリスクがつけられない。
  ゲージに余裕があるなら素直にガン青重ねたほうがいい。

  端の場合はバクステを見てから立ちKが確定するけど、ちょっとでも遅れるとガードされる。
  他にも起き上がり直前にガン青>直ガと仕込むと、
  バクステを刈れてリバサムカデも無効化できる。
  ゲージ無い時のリバサムカデ対策はぶっきら。

  低空ダッシュ中段の起き攻めは、
  しゃがんでるザッパに低空ダッシュ>JS>JDが普通に当てられる。

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