【イノ対策】

  技相性
  ダッシュ2Dでホバー関連は避けれる。
  ダッシュ2Dはイノの2Sに負けるが
  相手の遠S、2Sの牽制は全体フレームが長く振りにくい


  立ち回り
  狂言、音符、ジャンプ、牽制、バクステ全てを、
  問答無用で刈り取るダッシュVVのプレッシャーが凄まじい。
  しかも反撃しずらいので撃ちやすいのもポイント。

  立Kとかファフ置きながら置き2Sを基本。
  距離が離れたらダッシュ2D・ダッシュVV・ダッシュぶっきら、
  相手の反撃しにくいVVを警戒させるのがポイント。

  対空足は結構使える。
  イノの下kから近S以外のガトリングは全てVVで割り込めます。


  起き攻め


  注意点
  個人的にホバー絡みの崩しに対してガンガードが一番ダメな事だと思う。
  まずファジーして上のように飛ぶかバクステか暴れ。
  くらい逃げになっても逃げ出すのは必要かもしれない。

  画面端のライオット逃げは危険。
  バーストは慎重に。
  S・HS牽制は相手のホバー攻撃等でCHされるので極力使わない。

  バーストポイント
  特にない。6Pに合わせる。

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