【イノ対策】
技相性
ダッシュ2Dでホバー関連は避けれる。
ダッシュ2Dはイノの2Sに負けるが
相手の遠S、2Sの牽制は全体フレームが長く振りにくい
立ち回り
狂言、音符、ジャンプ、牽制、バクステ全てを、
問答無用で刈り取るダッシュVVのプレッシャーが凄まじい。
しかも反撃しずらいので撃ちやすいのもポイント。
立Kとかファフ置きながら置き2Sを基本。
距離が離れたらダッシュ2D・ダッシュVV・ダッシュぶっきら、
相手の反撃しにくいVVを警戒させるのがポイント。
対空足は結構使える。
イノの下kから近S以外のガトリングは全てVVで割り込めます。
起き攻め
注意点
個人的にホバー絡みの崩しに対してガンガードが一番ダメな事だと思う。
まずファジーして上のように飛ぶかバクステか暴れ。
くらい逃げになっても逃げ出すのは必要かもしれない。
画面端のライオット逃げは危険。
バーストは慎重に。
S・HS牽制は相手のホバー攻撃等でCHされるので極力使わない。
バーストポイント
特にない。6Pに合わせる。
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