【アクセル対策】 注:スラッシュ版です
技相性
■遠距離
2P・2HS・鎌閃撃には、BB・低空ダッシュ下りJS
立ちPには、ダッシュで潜る。
■中距離
足払いには、立ちHSでCHを狙う
Kには、ダッシュ足払い、6P
2Kには、足払い、HS、S
Sには、足払い(負けあり)、J
3Pには、HS(負けあり)
技相性はダッシュ慣性や距離で結構変わるので過信は禁物
【例】Kに6Pで必ず勝てるかと言ったらそうでもない。
立ち回り
ファフと6Pをアクセントに使う。
不用意に牽制振ってくる奴にはカウンター取れるし
あくまで読まれない程度に印象付ける感じで
相手が気にしてくれればいいわけだし
基本の接近手段は、ダッシュFD停止
あとは相手の2P見てからダッシュ慣性BB
遠距離から接近する場合GF青敷いとくと楽な気がするので
GF青をきっかけに使う。
当身系が怖いので接近したらぶっきら多め、
打撃は基本暴れつぶしって感じで戦う。
注意点
アクセル側は大体3P〜鎌閃撃が届く位置を維持しようとしてくるので、
ファフ、GF、ブリンガーが使いづらくなる。
そういう距離になったら早めに逃げるか突っ込むかしたほうが良い。
GF青を固めに使うと蜂巣箱でとられることがしばしばあるので気をつける。
たまにガトリング>GFフェイントを混ぜると博打っぽいけど結構ひっかかる。
起き攻め
起き攻め時は基本当身封じの下段多めにして
暴れつぶしと投げのn択で攻める。
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