【闇慈対策】注:スラッシュ版です

  開幕行動
  立ちHSが相手の立ちHSに勝ててリターンがでかい。


  立ち回り
  GP系の技には足払い。
  固まる奴にはぶっきら。

  相手の遠S、立ちHSの間合いでウロウロしてこっちの遠S>下Sで出入りする
  2S>足払い、遠S>足払いなどできるだけけん制を振るときに足払いまで仕込むと
  近場でガードポイントとられたときに自動気味に足払いが出てCHからコンボ可能

  相手の牽制のスカを立ちHSでカウンター、無理ならせめて遠Sを刺す。
  じれてダッシュしてくれば足払い、下Sでお帰り願う。

  不用意に飛び込むと立ちHSで取られてダウンさせられるので基本地上牽制で。

  闇慈の飛び込みはJD>JSがメインでくるはず、これは6pで対処すればいい、他は5K、VV。

  6HSで牽制という手段も相手の下S、HS風神潰すのと
  ガードポイント確認後GVしやすいからという理由で使えるそうです。


  注意点
  アンジ戦で封印すべきなのは素ガンフレ
  いろいろ確定するから青なしじゃ絶対撃たないほうがいい
  牽制は相手に先に振らせてから対応した方がいい。
  基本的にアンジは隙の多い技が多いので待ちで対応。

  足>GF、遠S>GF、などのミエミエな連携に対しての
  立ちHSCH>彩、DMが馬鹿にならないので気をつけたいところ。

  遠S>GF青>バクステorその場ブリンガー
  を的を絞らせないために使ってもいい、
  モーション見て立ちHS振ってくる相手に割と入るときがあります。
  読まれたら無理ですが、一回見せるだけでも相手はHS振りにくくなるようです。


  補足
  ガトリングからやリバサVV警戒のP戒には意識してれば立Kが刺せる。
  そっから空コンで2〜3割り+起き攻め。

  立HSや足払いからのHS風塵にはVVで割り込める。
  おいしいのでなるべく割り込む。
  サイクあり+フィニッシュ時にタイランとかたまらん。

  風塵ガード後は下段の直ガを入れつつ遅めにSVVで臨以外には勝てる。
  臨にも場合によっては勝てる。
  臨には足払いCHからガンブリでウマー


  疾起き攻め対策
  しっかり重なる+中央 ならリバサRSかリバサSVV。逆2択。
  浅いなら直ガバクステ。
  端はがんばる。ソルは恵まれている。


  バーストポイント
  ノーゲージの陰 屈D 風神 紅が確定。
  ゲージがある場合、陰は青に注意、読んでる人は紅や屈DはRCで誘ってくる

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