【立ち回りネタ】注:スラッシュ版です

  暴れ対策
  画面端に追い詰めて暴れを誘い、潰す。=大ダメージ

  2P> 6P        :端付近での選択肢
   > HS(最速間2Fディレイ可能):(CH)GFが繋がりやすいキャラやJ移行が遅いキャラ
   > 足払い      :相手の2P暴れを避けながら攻撃できるついでに下段 メイン選択肢
   > ガンフレ(青)  :直ガー最速暴れやJに弱い リターン重視
   > VV        :投げだろうが暴れだろうがJだろうが燃やす

  前P〜ディレイは
  ・生ガンフレで相手の小技と相打ちでウマー
  ・安定なガン青
  ・立ちHSでCH〜ガン青
  ・屈HSCH〜ディレイJCJ移行フレームキャンセルBB
  ・足CH〜ガン青
  ・生VV
  等。何にせよ前Pでガトが止まったように見せるのが味噌です。

  6P後は決め打ちで2Sだしも可
  ガードされればそのまませめれるし6Pカウンターすれば2Sスカ後
  ダッシュ遠S>2HSからエリアルへ。確認いらないのがいい所
  2Sがあたった場合はそのまま2HSに繋ぐ。


  バースト対策
  相手のバーストをガードできれば大チャンス!

  ★は、そこでバーストされると当たってしまうタイミング。
  例:2S>★足払い
   2Sの後に何もしないとガードできるけど
   足払いを出せば避けることもガードも不可ってこと。

  ・(2P>)K>近S>2S>★足払い>★タイラン

  ・足払い>★HSVV
   (ヒット後はバーストを避けるがタイミングと場所とダッシュ慣性によっては反確)

  ・足払い>★BR★
   (ヒット後はゲージさえあればバースト確認RCガードが可能)

  ・2K>★6P>ガンフレ青>★BB>2P>★2HS

  ・2K>★6P>K(2ヒット)>〜
   (自動でバーストをガードしてくれることが多い)

  ・対空K(>★2HS)>JPHSサイクリ
   (高さや距離キャラタイミングなどで不確定かも)

   空中コンボ時はJHSが全体22なので昇りじゃなけりゃバースト不能になる。
   サイクリもやり易いバースト対策の要。

  ・ぶっきら>歩きJSHSサイクリ>BB>ダッシュ〜
   (サイクリまで確実にバースト不能BBは知らない)

  ・必ず空中VV>叩き落しにバーストをやる人間には、
   たまにVVRCを混ぜるのもありかな?

  ・ファフ青をヒット確認しながら連打でバースト不能?

  ゲージがあるときは足払いで止めてバーストに備えたりすると
  相手もバーストポイントに困るはず。


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