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  【ディズィー対策】
  前と比べたら格段に試合展開が楽だ


  【開幕】
  こちら様子見で、相手がジャンプで逃げても見てからダッシュで地対空に持ち込める。
  地対空なら早め立ちKで狩りやすい(SVVもいいかも)
  様子見してくるデズには思い切ってダッシュぶっきらを狙うのもあり。

  【立ち回り】
  相手を追い回し、ダウンを奪いつつ封殺するのが理想。
  相手が要塞モードに入ったら無理せず、逃げるときは逃げる。

  相手のガト>話し相手は立ちHSで狩る。
  相手の地上技には先出し2Dで全て勝てる。

  ぶっきらを狙う際は投げ返しに注意する(JPとかを多くしたりして的を絞らせない)
  中距離での相手側の迂闊な飛び道具生成を見逃さない(ただし、明かり青には注意)
  空中ダッシュからの奇襲は2Sで普通に落とされるからあまりしない方がいいかも。

  泡があるときは、ダッシュFD等で相手に消させ、相手が下がって泡を再び生成しようとするなら、
  ダッシュでじわじわと距離をつめていく。

  木の実停滞中、相手ガード>発射、という状況となる木の実停滞待ちには、
  ぶっきらを多めにすると結構入る。
  相手の心理的に、ガードして木の実を当てたいんだろうね・・・。
  もちろん投げ返されることも多いから、
  2P>発射を読んでジャンプ(ガード)、とかもやった方がいいかも。


  【起き攻め】
  ガンフレ青からの起き攻めはやはり投げ返しに注意する。
  足払い>BR→(起き攻め)前ジャンプ>空ダッシュJSか着地2Dの2択等も普通に使おう。
  空ダッシュJSは2Sで対空されるが、逆にこちらが2Dを出していればCHする。


  【被起き攻め】
  リバサVVRCは、運良く本体に当たればコンボに行けるため、前よりも確実にリターンがでかい。
  とりあえず、FDは張っとく。


  【その他】
  下手にダッシュすると足払い、立ちK、、立ちHS、小足で迎撃される。
  尚、足払いと小足は先出しHSと2S、立ちKと立ちHSはダッシュ足払いor前Pが相性がよい

  当たり前だけどデズ側のキャンセル生成の対処が出来るだけでも楽になるはずだから、
  まずそこから意識してみたらどうだろうか
  本体がタメージを受けると話相手が消えるので死ぬ気で突っ込む等

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