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  【ヴェノム対策】

  技相性
  2S,立K,デュビに対してのこちら側が対処できる牽制は無い。


  立ち回り
  今回フォモは対空性能落ちてるから指し合う振りして地上意識させて
  上から特攻がいいかと。JP,JHSで結構勝てる。

  JPは空中ダッシュから連打で,JHSはなるべく真上から。
  対空弱体化とはいっても無敵が完全になくなったわけじゃないし
  6P以外の対空もあるんで、
  出しかた悪かったり相手の意識が上に向いてたら当然落とされやすくなる。

  地上戦やるなら、まず足払いの距離まで無理に近づかないように気をつける。
  相手の2Sの届かない距離くらいから、潰されるのを覚悟で立ちHSをかすらせにいく。
  こうやって生生成やカーカスの使用を抑制し、
  そこから通常技の空振りに飛び込みを合わせることをメインに狙っていく。


  玉対策
  ヴェノムに生成された玉はHJ>ダッシュで抜けるほうがいいかも。
  固まるよりかは、逃げるに越したこと無いと思う。

  特に固められた時は、ガンFDするか直ガヴォルカ、
  または安く済ます為に早めにジャンプしてボール喰らい逃げ。


  注意点
  『ベノムの遠Sは前パンで潰せるからいーじゃん』
  とか言うベノム使いの言葉は鵜呑みにしない方がいいぞ。
  確かに勝てるが、難易度が高すぎるし、リスクリターンがイマイチ。
  というのは、前Pすかったりタイミング悪くて潰されたりした場合、
  遠Sステ青などからいっきに攻め込まれてしまうからだ。
  リスクリターンというのは単純なダメージ量だけではない。
  ことベノム戦においては、相手に固めのチャンスを与えること、
  それ自体が大きなリスク足りうる。
  中距離足払いはあんまり振れないね、立ちKで潰されて起き攻めされる。


  バーストポイント
  HSストラグルの蹴り上げ部分が確定。
  (Sストラグルで誘ってくる。冷静に蹴り上げ部分を確認した後発動する必要あり)
  2Dが確定。
  しかし2D>瞬間移動での誘いがある。
  誘わせれば起き攻めが温くなるのでそこらへんは読み合い。
  2Dから瞬間移動以外の行動なら確定。
  モービットも確定だがくらっても
  こちらが受身取れるし連続技の終わりなので無理に狙う必要はない。
  足払い>生成にあわせる。
  端で固められたら近>カーカスでカーカス確認時に発動。
  締めのデュービス確認後でも安定。

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