ソル・バッドガイ 通常技フレームデータ
技名 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv
10 1.4 連必JR 4 4 6 ±0 立・屈・空F 1
基底80%。
14*2 2.6 必R 3 2,6 13 -7 立・屈・空F 2
近S 30 2.6 必JR 5 2 16 -4 立・屈・空F 3
遠S 30 2.6 必R 7 1 24 -11 立・屈・空F 3
HS 40 3.8 必JR 11 2 26 -9 立・屈・空F 5
ダスト 17 2.6 22 3 24 -13 立・空F 3
レバー入れP 32 2.6 必R 9 3 20 -9 立・屈・空F 3
1〜7F上半身無敵。8〜11F膝上無敵。
12〜19F上半身無敵。壁バウンド効果、受け身不能28F。
レバー入れHS 40*2 5.7 必R 13 5,1 30 -12 立・屈・空F 5
よろけ効果(最大35F)。気絶値1.5倍。
屈P 8 1.4 連必R 5 4 4 +2 立・屈・空F 1
基底80%。
屈K 12 1.4 必R 6 3 8 -1 屈・空F 1
基底70%。
屈S 25 2.6 必R 10 3 8 +3 立・屈・空F 3
屈HS 36 3.8 必JR 8 6 26 -13 立・屈・空F 5
CH時浮かせ効果、受け身不能40F。基底90%。
足払い 28 3.8 必R 7 3 20 -6 屈・空F 4
JP 13 1.4 連必R 5 7 4 - 立・空 1
JK 22 2.6 必R 6 6 17 - 立・空 2
JS 28 2.6 必JR 9 3 23 - 立・空 3
基底90%。
JHS 24*2 2.6 必R 9 3,11 0 - 立・空 3
空中ヒット時受け身不能17F。
JD 40 3.8 必JR 9 7 10
着地後5
- 立・空 4
横吹っ飛び効果、受け身不能23F。
CH時壁バウンド効果。基底90%。
通常投げ 60 - - - - - - - -
浮かせ効果、強制基底50%。
投げ間合い43ドット。
空中投げ 60 - - - - - - - -
CH時ダウン効果。気絶値1.5倍。強制基底50%。
投げ間合い110ドット。
DAA 25 2.6 11 3 25 -14 3
1〜13F無敵。14〜33F対投げ無敵。壁バウンド効果、
受け身不能28F。基底50%。


上に戻る

ソル・バッドガイ ドラゴンインストール時・通常技フレームデータ
技名 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv
12 1.4 連必JR 3 2 4 +4 立・屈・空F 1
14*2 2.6 必R 2 1,4 7 -1 立・屈・空F 1
近S 28 2.6 必JR 3 1 10 +4 立・屈・空F 3
遠S 28 2.6 必R 5 1 14 -1 立・屈・空F 3
HS 44 3.8 必JR 6 1 13 +5 立・屈・空F 5
ダスト 20 2.6 16 2 13 ±0 立・空F 3
レバー入れP 32 2.6 必R 6 2 10 +2 立・屈・空F 3
1〜4F上半身無敵。5〜7F膝上無敵。
8〜11F上半身無敵。壁バウンド効果、受け身不能28F。
レバー入れHS 40*2 5.7 必R 8 5,1 16 +2 立・屈・空F 5
気絶値1.5倍。
屈P 8 1.4 連必R 3 2 4 +4 立・屈・空F 1
屈K 14 1.4 必R 4 2 6 +2 屈・空F 1
屈S 24 2.6 必R 7 2 5 +7 立・屈・空F 3
屈HS 40 3.8 必JR 5 3 13 +3 立・屈・空F 5
浮かせ効果、受け身不能40F。
足払い 30 3.8 必R 5 2 13 +4 屈・空F 5
JP 12 1.4 連必R 3 4 3 - 立・空 1
JK 22 2.6 連必R 6 3 12 - 立・空 3
JS 25 2.6 連必JR 6 2 12 - 立・空 3
JHS 20*2 2.6 必R 8 4,4 0 - 立・空 3
空中ヒット時受け身不能17F。
JD 40 3.8 必JR 9 7 10
着地後5
- 立・空 4
横吹っ飛び効果、受け身不能23F。
CH時壁バウンド効果。基底90%。
通常投げ 60 - - - - - - - -
浮かせ効果、強制基底50%。
投げ間合い43ドット。
空中投げ 60 - - - - - - - -
CH時ダウン効果。気絶値1.5倍。強制基底50%。
投げ間合い110ドット。
DAA 25 2.6 11 3 25 -14 3
1〜13F無敵。14〜33F対投げ無敵。壁バウンド効果、
受け身不能28F。基底50%。


上に戻る

ソル・バッドガイ 必殺技フレームデータ
技名 攻撃力 TG 発生 持続 硬直 硬直差 ガード Lv
ガンフレイム 50,42
30,30
2.0/2.4 20 備考参照 全体50 -4 3,3,
2,2
持続は9(1)9(1)9(1)9。浮かせ効果、受け身不能28F。
動作中被カウンター判定。最大1ヒット。
ガンフレイム
強化
60 - 20 6 7 +7 3
浮かせ効果。動作中被カウンター判定。
ガンフレイムフェイント - 3.5/- - - - 全体31 - - -
動作中被カウンター判定。
ライオットスタンプ 40 1.0/5.4 RF 壁接触後
9
- 着地後3 -4 立・空 1
1F〜空中判定。壁バウンド効果、受け身不能28F。
ヴォルカニックヴァイパー
46,30 2.0/4.8 7 3(3)11 21+
着地後8
-26 立・屈・空F 3
1〜9F無敵。10〜13F対打撃無敵。10F〜空中判定。
2段目浮かせ効果、受け身不能26F。※1※2
ヴォルカニックヴァイパー
HS
46,30 3.0/4.8 5 2(3)18 29+
着地後8
-41 立・屈・空F 3
1〜6F無敵。7〜11F対打撃無敵。7F〜空中判定。
2段目浮かせ効果、受け身不能36F。※1※2
ヴォルカニックヴァイパー
空中・S
36,24 2.0/3.6 5 2(3)9 着地後8 - 3
1〜9F対打撃無敵。2段目浮かせ効果、受け身不能27F。
※1※2
ヴォルカニックヴァイパー
空中・HS
46,24 2.5/4.8 5 2(3)18 着地後8 - 3
1〜9F対打撃無敵。2段目浮かせ効果、受け身不能36F。
※1※2
ヴォルカニックヴァイパー
強化・S
46,
20*2
- 7 3(1)4,2 21+
着地後8
-17 立・屈・空F 3
1〜9F無敵。10F対打撃無敵。10F〜空中判定。浮かせ効果。
3段目CH時ダウン効果。※1※2
ヴォルカニックヴァイパー
強化・HS
60,
18*12
- 7 3,54 36+
着地後8
-76 立・屈・空F 5,
3*12
1〜9F対打撃無敵。1段目ダウン効果。2〜13F浮かせ効果、
受け身不能30F。1段目気絶値2倍。※1
ヴォルカニックヴァイパー
空中・強化
46,
20*2
- 7 3(2)2,6 着地後8 - 立・屈・空F 3
1〜9F無敵。10〜11F対打撃無敵。2・3段目浮かせ効果、
受け身不能45F。※1※2
叩き落し 16 0.5/2.4 12 4 着地後8 - 立・空f 3
受け身不能19F。落下中被カウンター判定。
グランドヴァイパー 8*7,18,
18*2
(3.0/1.2)*7,
+3.6*3
17 備考参照 36+
着地後10
-56 屈・空F 3
持続は6〜25(4)12(2)2(2)20。1〜4F膝上無敵。
5〜16F足元以外無敵。ダウン効果。
気絶値0.25倍(上昇前攻撃のみ)。
バンディットリヴォルヴァー 24,36 1.5/4.8 9 5(11)9 2+
着地後8
-5 立・屈・空F 3
1〜3F対打撃無敵。1段目浮かせ効果。
2段目ヒット時叩きつけ効果、受け身不能28F。※2
バンディットリヴォルヴァー
強化
20*3,
50
- 7 3*3(9)9 3+
着地後7
+3 立・屈・空F 4,4,
4,5
1〜3F対打撃無敵。1〜3段目浮かせ効果。
4段目空中ヒット時叩きつけ効果。※2
バンディットリヴォルヴァー
空中
22*4 2.0/3.0 RF 6 3(7)4,,
2*3
着地後12 - 2
1段目地上ヒット時浮かせ効果、受け身不能28F。※2
バンディットブリンガー 50 1.5/5.4 RF 32 6 9+
着地後4
±0 立・空 5
1〜3F対打撃無敵。地面バウンド効果、受け身不能50F。
基底66%。※2
ファフニール 70 2.0/6.0 RF 17 3 13 +3 立・屈・空F 5
壁バウンド効果、受け身不能28F。強制基底70%。
通常技キャンセルから出せない。
ぶっきらぼうに投げる 37 - - 5 1 - - - -
1〜14F被CH判定。強制基底60%。空振り時全体35F。
投げ間合い70ドット。
サイドワインダー 40 1.0/2.4 9 4 着地後13 - 5
壁バウンド効果。クリーンヒットorCH時受け身不能54F。
気絶値0.25倍。強制基底75%。動作中被カウンター判定。※2
タイランレイブver.β 80,60 - 5+1 11(17)15 31 -15 立・屈・空F 5
1〜8F対打撃無敵。1段目ダウン効果、気絶値0.25倍。
2段目壁バウンド効果、受け身不能40F、気絶値0倍。
ドラゴンインストール
※1
- - - - - 19+9 - - -
1〜19F無敵。20〜21F対打撃無敵。インストール持続時間は
360F(残り体力半分未満で+α、最大569F)。
終了モーション全体36F、被CH判定。
ナパームデス 全体力 - - 7+8 12 26+
着地後3
-22 -
一撃必殺準備76F。動作中被カウンター判定。


※1・・・1段目浮かせ効果、受け身不能地上:28F、空中:14F。

※2・・・着地後しゃがみ状態。


ガードバランス減少量
行動GB初期値時に減る量
P8
K7
近遠S7
HS6
D20
前P7
前HS6
2P8
2K8
2S7
2HS6
2D6
JP8
JK7
JS7
JHS7(2hitで14)
JD6
GF7(一本目のみ確認)
RS8
BR7(一段目)9(二段目)
BB6
VV7
ドライン時VV0(一段目のみ確認)
ファフニール10
ぶっきら6
タイラン6(一段目)8(二段目)
DA7
金サイク20


 

TOPへ戻る
ソル=バッドガイまとめサイト【暫定】

GGXXスラッシュ版

 ■攻略
 ├【はじめに】
 ├【通常技解説】
 ├【必殺技解説】
 ├【SW詳細】
 ├【連続技】
 ├【起き攻め】
 ├【立ち回りネタ】
 ├【Dragon install】
 └【フレーム表】

 ■キャラ別対策
 ├ソル
 ├カイ
 ├メイ
 ├ミリア
 ├エディ
 ├ポチョムキン
 ├チップ
 ├ファウスト
 ├梅喧
 ├紗夢
 ├ジョニー
 ├アクセル
 ├闇慈
 ├ヴェノム
 ├テスタメント
 ├ディズィー
 ├スレイヤー
 ├イノ
 ├ザッパ
 ├ブリジット
 ├ロボカイ
 ├聖騎士団ソル
 └A.B.A

 ■コミニティ
 ├BBS
 └LINK